SSブログ

stay with you [@世田谷区]

・ω・)ノシ

社会人になってから乗り続けてきたSW20、ついに廃車となりました(´・ω・`)
修理に予想外の費用が掛かること、思ったよりも車に乗る機会を作る事が出来ないことなど…悲しいですがお別れです。今まで有難う、SW20。運転が楽しい車でした☆

さて、今回はインド料理じゃございません!

1/4に駒沢大学駅すぐそばにオープンしたブルックリン・ダイナーにやってきました。来たいと思いながら…遅れてやっとこさ。店長さんとは一度だけながら人形町のネパール料理店でご一緒させて頂いたご縁もあって、どんなお店か気になってました。

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。


タグ:BROOKLYN DINER
nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 4

ゆうのすけ

MR2(トヨタ) に乗られていたんですね!^^
by ゆうのすけ (2011-01-20 21:48) 

deko

ゆうのすけ

こんばんは。
はい、ナニの因果か…でも、本当に楽しい車でした☆


by deko (2011-01-20 22:56) 

Daddy恭男

初回の店での財布忘れ、近所なのと顔見知りの方経営で
助かりましたね。掴みOKと思います!(^^)!
by Daddy恭男 (2011-01-21 10:13) 

deko

Daddy恭男さんへ

コメント有難うございます。
カバンを探って財布が無いと分かった時は血の気が引きました。
店長さんが大らかに対応して下さった事もあり、助かりました(;^ω^)
by deko (2011-01-21 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lost answerA Fortune In Lies ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。