SSブログ

ゴートです、ゴート! [→ガラムマサラ]

・ω・)ノシ

今回は経堂のガラムマサラにやってきました。

大にぎわいです。席がない!?と思ったら。キッチン側の臨時席を用意して頂けました。俗に言うスペシャルシート☆座高が高ければ大丈夫な席ですヨ?

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。

nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 2

kawasemi

停電がしばらくないとのこと、ちょっとホッとしております。
福島原発、不安が大きくなりました。
被災地の現状を知れば知るほど自分だったらどうしただろうと考えさせられます
ブログに関係のないコメントでした。
by kawasemi (2011-04-14 16:29) 

deko

kawasemiさんへ

コメント有難うございます。

敢えて政治的、あるいはニュース的なカラーを一切封印している拙ブログでございます(;^ω^)

停電、夏まではひとまず行われないようですね。
節電してみて分かりましたが、今までが電気を使いすぎていた気がしております。
by deko (2011-04-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南瓜&チキンラジマ!ラジマ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。