SSブログ

至福昼食のビリヤニ [@港区]

・ω・)ノシ

今回は久しぶりに北品川にあるテイッカ&ビリヤニにやってきました。

場所柄なのか、清潔感とプチ小洒落た感がありますなぁ。
ランチはビュッフエ、カレーセットが3種類、そしてビリヤニセット。アラカルトも頼めるみたいです。なんて嬉しい!

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。


nice!(72)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 4

may234

こんにちは^^
色々なカレーを楽しませて頂いてます。
ご存知かも知れませんが、
銀座2丁目メルサ店・インド料理 オールド・デリー の
チキンバターマサラが美味しいです^^
私はシュリンプバターマサラが好きですけど
ランチもありますよ~♪

by may234 (2011-06-05 16:29) 

deko

may234さんへ

コメントありがとうございます。

ご紹介頂いたお店、かなりの間行け…おりません。インド料理を食べ歩き始めた頃のイメージしかないので、改めて訪問しようと思います☆
by deko (2011-06-05 16:50) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
節電してますか。
by kawasemi (2011-06-05 17:44) 

deko

kawasemiさんへ

こちらこそ、おいで頂き有難うございます。
節電しております、はい!
by deko (2011-06-05 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。