SSブログ

アンジュナ無双・第6弾 -カレー編- [→アンジュナ]

・ω・)ノシ

 

今回はアンジュナ男子会のカレー編です。

 

前菜をいつもの通り?大量に摂取したのですが、カレーを食べずには撤収できない。

今月のかれーにマトンカレーは外せないとして、他をどうするか…。

こうやって悩むのも楽しみの1つ。

 

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。


タグ:アンジュナ
nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 6

ソニックマイヅル

やはり今はカレーですね。私も仕込みました!^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-18 23:23) 

deko

ソニックマイヅルさんへ

コメントありがとうございます。

夏はカレー!私は夏以外もカレーです(;^ω^)
スパイス効果で発汗しますが、その後の爽快さが、この時期は特に堪りませんね☆
どのようなカレーを仕込まれたのでしょうか?
by deko (2011-07-18 23:36) 

kotekoma

黒糖アイス・・・
ナンと合わせて
一度食べてみたいものですな
by kotekoma (2011-07-18 23:59) 

deko

kotekomaさんへ

黒糖アイス&ナーン、オススメですヨ♪
by deko (2011-07-19 06:32) 

yukikaze

夏カレーの季節が来ました。
今日は台風ですが、台風一過のギラギラ太陽の下でいただくカレーは抜群です。今から台風一過が楽しみです。
あとは、台風で被害が出ないことを祈るだけです。
by yukikaze (2011-07-19 15:34) 

deko

yukikazeさんへ

コメントありがとうございます。

夏ですね。世間はカレーの季節です☆
私は年がら年中カレーなので、そういう点では季節感がございません(汗
台風の影響で、大雨だったり強風吹いたりしている地域があるようで…仰せの通り、被害が出ないことを祈るばかりです。
by deko (2011-07-19 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。