SSブログ

シバカリーワラ -ズルいカレー- [@世田谷区]

・ω・)ノシ

 

三軒茶屋にオープンしたお店にやってきました。

 

シバカリーワラ。駅から近い!

芝刈りと隠語っぽく話すのが通らしいデスヨ?私は音に釣られて「しばかれる」が先に浮かんでしまいます。Mもここまでくると末期(←ど~でもいい

 

―詳細はこちらでご覧下さい。 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

qoo2qoo

ナマステセット美味しそうですね~♪
今度、ナマステ・ガネーシャ!ってお店に行ってみようと思います。
ここにもナマステセットがあるようです。名前だけ一緒ですね~(^^)
by qoo2qoo (2013-03-09 23:48) 

deko

qoo2qooさんへ

こんぱんは。commentありがとうございますm(__)m

親しみやすさもあり、私のようにスパイシーに傾倒していなくても楽しめるお店&料理できた☆
行かれるご予定のお店、素敵だと良いですね♪
by deko (2013-03-09 23:54) 

o-sami-o

お久しぶりです。お元気でしたかーー?
インドカレー!!いいですね。
最近お店でカレーを食べてないです。食べたいなぁ。
「本日のCURRY MENU」にあるブラックペッパーチキン、、美味しそうです(ジュル
by o-sami-o (2013-03-31 21:05) 

deko

o-sami-oさんへ

コメントありがとうございます。ご無沙汰しておりました。
東京から離れてしまいましたが、まったりペースでインド料理を食べ続けています☆

ブラックペッパーチキンはお店でも人気メニューだそうですよ♪
by deko (2013-03-31 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。