SSブログ

フレキシブル接客@ナーランダ [→NALANDA(東神田・閉店)]

(・ω・)ノシ

ただいまメガネが壊れていて、裸眼生活中なdekoです。

 

DSC01222.JPG
フレームを固定するビスがあれば自分で直せますが、悲しいことにビス無くした。お店に持ち込んで修理依頼するしか(´・ω・`)

かなりの近視なので、これではロクに物が見えません。綺麗なおねえさんが道を歩いていたとしても、それを拝めないじゃないかッ!

 

―バカなこと言ってないで。ナーランダに行ってきた話を以下からドゾ。

お店に入ると、おやおや?

もう一人のメインコックであるP殿がインドから帰ってキタ―(・∀・)―!!
聞いてみると、今日戻ってきたばかりだそう。それで休むことなく厨房に立つとは仕事熱心な。熱心すぎて涙が出ちゃう(ノД;)

 

これでナーランダは万全の状態に復活。そして、賑やかな厨房も復活(笑) 

 

今回はカレーとロティのみを頼む。

1804201
カレーは「チキン&じゃがいも」をお題にリクエスト。ありますよぅ、できますヨ~と快諾して貰えた。ワガママな客の注文にサラリと応えるこのフレキシブルな対応は素晴らしい。お客様満足度がものすごく高いに違いない。

カレーが赤いのはvery hotでお願いしたから。お供はタワロティ。

 

1804202
思ったよりも赤い(;^ω^)

しかし、カレー全体が持つ味バランスを崩壊させずに、しっかり辛い。食べてちょっと間を置いてから汗をかくのが気持ちいい。スパイス類が融合して香りを放ってくる。じゃがいもは大きめにカットされてて、下味は付いていない。カレーに馴染んでいるからそれで十分美味しい。チキンもよく馴染んでいるし、柔らかい。なにより、油っこくないのが良い。美味しい日常食カレー…そんな印象。

あー(°Д°)ウマー!!

 

食べた量は少ないけれど、心身ともに大満足♪
J殿とP殿が揃ったナーランダ、行くなら今のシーズンが激しくオススメです。財布に優しく、人にも優しく、んでもって美味しいカレーが待ってます。…お店の回し者じゃないけど、ホントにそう思う。
 

【インド料理 ナーランダ】
場所:千代田区東神田1-9-5

営業時間:11時~15時、17時~22時

定休日:日曜日

連絡先:03-3861-1515


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

すくば

あらあら~、メガネ無いと困るやろ?早く直していらっしゃいな。

…ホント、この店の虜になっとるな(;^ω^)
1000円以内で美味いカレーが味わえるとは羨ましい環境だ。このヤロー!!
by すくば (2008-06-05 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。