SSブログ

たまにはライスでカレー@エベレストダイニング(新橋店) [→エベレストダイニング]

(・ω・)/

今回はやや間隔を空けて、新橋のエベレストダイニングにやって来ました。出張やらがあって、来たくても来られなかったんです。

入口.jpg
さて、愛想の良いスタッフさんはdekoを覚えてくれているか…。

お店に入ると「おぉ、久しぶりですねぇー」と声を掛けて貰った。覚えてくれてるやん、スタッフさん♪

店内では4人組のお客さんが打ち合わせをしている。聞こえてくる内容から察すると、7月にここで宴会を拓っぽい。食べるカレーやロティ類について、スタッフさんと打ち合わせをしている。

 

で、dekoは遅めのランチを。カレー2種類が選べるBセット@1000円に。サラダ、ソフトドリンク1杯、ライスorナンのおかわり自由でこの値段。不味ければそれでも嬉しくないが、美味しいから嬉しい。

 

1811071
今回はキュウリが分厚かった。ドレッシングなしでお願いしてみると、OKだった(・∀・)

 

1811072
左がキーマ、右がマトン。どちらもvery hotでお願いしたものの、まだまだ舌に優しいレベル。辛さがたりないのでテーブルに置かれたカイエンペッパーを追加投入した。…味を崩壊させない程度に(;^ω^)

キーマは挽肉の量がちょっと少ない(´・ω・`)でも、ミルキーで濃厚&コクのある味は相変わらず。マトンは大きめブロックが3つ入っているし、スパイシー。

どちらのカレーも(°д°)ウマー!

 

1811073
いつもナンばかり頼むけど、ライスの存在だって忘れちゃいない。今回は量少なめでライスを。それでも茶碗1杯は軽くありそうだ(;^ω^)
固めに炊かれてるし、パラリとした食感がカレーとよく合う。でもこれ、サフランライス…?

 

1811074
ライスを少なめで頼んだのは、ナンが食べたいから。底がカリカリ、中が異様にもっちりしている。お代わりの度にできたてで出されるから、何枚だって食べたくなる。中毒性が高い。これが食べ放題だとは((;°д°))

 

居心地の良さが相変わらずで、しかも遅めの昼だったから店内が静かで落ち着いた食事となった。じっくりカレーを堪能できたので、満足。


【エベレストダイニング(新橋店)】
場所:港区新橋3-3-3 パイオニアビル2F

営業時間:11時~15時30分、17時~23時

定休日:日曜日

連絡先:03-3953-5202


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。