SSブログ

特殊仕様もあるヨ@ナーランダ [→NALANDA(東神田・閉店)]

(・ω・)ノシ

たまには会社・他部署の方と交流すると良いヒントや情報が頂けるな~とつくづく痛感したdekoです。お陰で、以降の業務負荷を軽くできそうなヒントをゲット!

 

で。

外観.jpg
今回は小伝馬町で所用を済ませた帰りに、遅めの昼食をナーランダへ。12時台は外に順番待ちのお客さんが出るんだとか。人気あるのね~。

さてさて、大抵dekoはカレー1種類のAセットを頼むんだけど、今回は違うぞ。たまには欲張って2種類のカレーを食べたいときもあるさ。ということでBセット。カレーは日替りと海老。今回の日替りはチキン&しめじ。

 

1847967
ノーマルなラッシーかと思いきや、今回はりんごラッシー。をを、これはめっさ(°Д°)ウマー

混雑時間帯でなかったので、またもやワガママ発言。

「ナン→ラチャパラタにできますか?(;^ω^)」

 

 

一応は申し訳なさげに頼んでるんです、ホントやで!!

1847968
、登場するBセット。サラダが内のはご愛敬。頼んだ2種類のカレーが偶然にもインド人のお客さん用に作られていたものと一緒だったらしい。

…ラチャパラタはちゃんと層状になってる。食感はカリカリ、油っこくないあっさり味仕様。これは幾らでも入りそうだ(笑)
サフランライスはガチで本物。ウコンご飯じゃないんだぞっ。

 

1847969
日替り…?チキン&しめじのハズが、出来てきたのはチキンカラヒっぽい。どうやらインド人向けの特製カレーだったみたい。カレー自体がとてもあっさり&辛い。これなら毎日でも軽く食べられる。骨付きチキンがごろりと1つ、カレーによく馴染んでいるのでめっさ(°Д°)ウマー

万能ネギと生姜のしっとり感も良い具合に作用してる。ライスとの相性ばっちりだ。これはやばすぎる美味さ~♪ディナー営業のラインナップに加えてください!!m(_ _)m

 

そう言えば。スタッフさんに

「外見は日本人だけど、中身は絶対違います!!だって、毎日お金払ってカレー食べてるんだから。ホントに好きなんですよ、カレーが」

…と同じ時間帯に食事をしていたインド人客に紹介されました((;°Д°))
インド料理店スタッフさんのお墨付きをもらったdeko、インドカレーフリークを自称しても良いということでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ


【インド料理 ナーランダ】
場所:千代田区東神田1-9-4

営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)

定休日:日曜日

連絡先:03-3861-1515


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

すくば

アホが、アホがいるよ、ここに!(笑)
by すくば (2008-06-17 19:18) 

deko


>すくば
アホで結構、掛かって来いや~!(/ ̄Д ̄)/
しかしまぁ、あんな具合で紹介されるとは(笑)
by deko (2008-06-17 20:28) 

hiro

たまには?
ガ━(゜Д゜;)━ン!
by hiro (2008-06-18 07:39) 

deko

>hiroさん
たまに、よりも頻繁に、と表す方が正しいですね(;^ω^)
失礼しました。
by deko (2008-06-18 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。