SSブログ

楓の道、ギターの奏でる丘で@ガラムマサラ [→ガラムマサラ]

・ω・)ノシ

夏服のバーゲンが始まったようで、携帯にDMが届きます。
勢い余って、つい2着ほど購入しちまったじゃねーか…(;^ω^)

さて…今回は経堂のガラムマサラにやってきました。
ガラムマサラ.jpg
随分時間が経ってからの記事上げです(´・ω・`)

サラダはオプションです。
サラダ.JPG
フレッシュ青菜ですね。苦味もありますが、新鮮なのが嬉しいです。

またもやカレー二種類のBセット。
Bセット.JPG

野菜カレー。
野菜カレー.JPG
いも尽くしです。じゃがいも、里芋、紅いも。紅いもがホクホクで特に美味しいですヨ!
大根も入っているので…ホントに根菜だらけ。激辛にしましたが、根菜の甘さが感じられるので、ちょうど良い具合です♪
んまいっ!

キーマカレー。
牛キーマカレー.JPG
思い切りそぼろの質感があります。しかも牛挽き肉です。鶏肉とは違うなぁ、と思ったら、よもや牛肉とは。
かなりホームメイド感たっぷりで、じゃがいもがまた良い働きをしてます。ホールでスパイスがびっしびし香ります。カシア良いよ、カシア!
んめぇぇえ!

絞めにチャイ。少しだけ砂糖を入れたら、ちびちびと飲みます。

…ライスをお代わりしたい衝動に駆られましたが、そこは自制心を働かせました(ノ∀`)タハー
質の良いモノを頂けたので、量を摂らなくてもダイジョウブ。

1年前の記事
関西から出張してきた仕事仲間でもある友人をAartiに連行、しこたま飲みました。

【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985


nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 4

スマイル

こんにちは
お越しいただきありがとうございます☆
大根入りのカレーですか・・・
ちょっと想像だつきませんが
今度入れて作ってみようという気になりました(笑)
by スマイル (2010-07-09 12:18) 

yukikaze

根菜カレーも牛挽肉カレーもいいですね。我が家では牛挽肉カレーはよくしますが、これに病みつきになっています。
by yukikaze (2010-07-09 15:21) 

deko

スマイルさんへ

こんばんは。おいで下さいまして有難うございます。

>大根入りのカレー
煮物のように大根がとろけるような食感でした。
味が繊維の奥までじわ~っと染みこみ、美味しかったです!!
by deko (2010-07-09 20:27) 

deko

yukikazeさんへ

こんばんは。

ご自宅では牛キーマのようなカレーが…♪
小生の自宅ではカレーが登場する機会がめっきり減りましたので、おうちカレーが懐かしいです。
by deko (2010-07-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。