SSブログ

縁取りの世界@Aarti [→Aarti]

・ω・)ノシ

住処の風呂に35分も浸かって…さすがにのぼせたdekoです。
気付いたら寝落ちてたようです。それは危ない。

さて、今回は。
img2.png
オレンジ使ったので、今回は青色。

―と言うわけでやってきましたAarti。
Aarti.jpg
お客さんの入れ替わりタイミングだったようで、店内は比較的落ち着いています♪
でも…ちょっと暑いね(;^ω^)

日替りは海老と豆腐のカレー。
Aセットにして、ナンの方が合いそうな予感がしつつ、ライスで。ここではやや少なめオーダー。じゃないと、怒濤の盛られ方になります。嬉しい、嬉しいのだけど(ノ∀`)タハー
Aセット.JPG
サラダのドレッシングがイケてます。
しっかりとした味なのに、後味すっきり。さすが自家製!

かなりマイルドな見た目の日替り。
日替わり(海老&豆腐).JPG
食べると…うおお、マイルド~。辛さを上げてもらわなかったので、なおのこと。でも、都内の北インド料理店にありがちなコテコテの重さはありません。サラリとしているので、ライスでも合います。
…今回はナンを選ぶ方がより美味しく頂けるでしょう。予感が的中(ノ∀`)

海老も豆腐も大きめで、たくさん入ってます。何かは分かりませんでしたが緑の野菜も。
いつもは食べないタイプのカレーですが、んまい!

メインシェフのジャグさんが休暇を終えて、復帰なさるそうですし…またディナー営業中にも訪問しようと思います♪

1年前の記事
マトン・ド・ピアジャにカブリ・ナン。これもなかなかイケる組み合わせですヨ!?

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
※カード決済不可


nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。