SSブログ

ハイウェイ・スター@ガラムマサラ [→ガラムマサラ]

・ω・)ノシ

ようやく復活したdekoです。いや~、夏風邪は恐ろしい((;゚Д゚))
マトモなものを食べていないのでヘロヘロですが、それは食事をすれば治ります!
落ちた筋力を戻すためにも、食事に精を出そうと思います。

さて、今回は経堂のガラムマサラにやってきました。
ガラムマサラ.jpg
ランチメニューもイラストに変わりました。か、かわゆいっ!
外が日盛りのためか、店内は空いてます。そんな時間帯に外出するのは…。

今回もオーダーはBセット。
Bセット.JPG
ライスを選択して、肉系を激辛に、野菜は辛口に。

野菜カレー。
野菜カレー.JPG
やっぱりサラサラ。これが嬉しいです。
大根、さつまいも、榎茸、青菜と具だくさん。辛さの中で芋の甘さが引き立ちます。キリリと光る辛さも見事で、心地よい刺激になっています♪
んまいっ!!

肉系カレーは、テキンティッカ入りカレー。
チキンティッカ入りカレー.JPG
タンドールで焼いた鶏肉は、それだけでも旨いのですが、カレーの具にすれば更に旨いっ!野菜カレーとは違うベースなのも嬉しいところ。肉系なので激辛にして正解です。ビッシビシ来ます。堪りません。
あ、アスパラと、ぶつ切りじゃがいもも入ってます。もしかして、コルカタスタイル!?
あぁ…んめぇぇえ!!生き返る~♪

食後には温かいチャイを頂いて、ほっこりと。今回も美味しいカレー2種類を堪能できて、幸せです。健康な状態であることって、ステキ☆

1年前の記事
ひよこ豆とマトンのカレー。辛くて滋味もあり…♪

【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985


nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 6

ゆうのすけ

残暑お見舞い申し上げます!
調子良くなられて良かったです!スパイスのパワーで!さらに!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-08 00:13) 

deko

ゆうのすけさんへ

こんばんは。

残暑お見舞い申し上げます。もう立秋ですか…でも、現実にはまだまだ暑い日が続きますね(´・ω・`)
ようやく体調が戻ったので、暑さに負けないよう過ごしたいです!
by deko (2010-08-08 00:23) 

桜貝の想い出

回復されて良かったです!
食欲があまり落ちない事が回復を早くしてくれているのでしょうね。

健康一番ですね(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-08 14:56) 

deko

桜貝の想い出さんへ

こんにちは。
ご心配をおかけ致しましたが、やっと元気になりました。有難うございました。

元気な状態であることの喜びを改めて感じております☆
by deko (2010-08-08 17:56) 

yosi

カレーを食べて体力回復してください。^^

by yosi (2010-08-08 18:53) 

deko

yosiさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
さすがに体調不良MAXの時にはインド料理を食べる気力がありませんでしたが…今では元通りです♪
by deko (2010-08-08 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。