SSブログ

シェリフ [→SURYA(東神田):閉店]

・ω・)ノシ

風邪気味だというのに…今夜は世界のビールを堪能して参りました。
懲りないヤツ、dekoです。明日からの体調はどうなることやら。でも、後悔してへんからエエねん! 

さて、今回はSUYRA東神田店にやってきました。
SURYA.jpg
一階はインド人で埋まっています。皆さん知っているので、挨拶をして二階へ。
うぉい!また1人貸し切りじゃねーか(´・ω・`)

―では、詳細はBloggerでご覧下さい。


タグ:SURYA
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 6

リン

私のnice反映されない(-_-;)
まぁいいか~!
北インド料理ということで。。。
北や南があるんだと初めて知ってびっくりしました!
by リン (2010-10-20 06:53) 

deko

リンさんへ

おはようございます。

インドも広い国ですので、大雑把に申せば北と南では料理のスタイルが異なります。
中華料理と一口に言っても、広東のものや四川のものがあるのと似た状況かと存じます。
by deko (2010-10-20 07:39) 

星餓

今回の記事は以前にも増して、べジレメンが鮮烈に蘇りましたッ!!
まさに、追憶フォルテッシモ!(ノ∀`*)タハー

以前はジャガイモが多く、絡まっている気がしました。
ひょっとして、季節でも野菜が変わっていたりするのですか?
by 星餓 (2010-10-20 19:12) 

deko

星餓さんへ

こんばんは。
記憶蘇りましたか、そうですか♪

季節ごとというより、オーダーごとに具となる野菜のうち何が多いかは変わるようです。それこそ、シェフの気まぐれだったりして!?

パニール多め、あるいは人参多めなども美味しいですよ〜。
by deko (2010-10-20 20:26) 

なお

昨日、ベジタブル・レメン(辛くない版)食べた所、本日熱がすっかり下がって体調復活。びっくり。
スパイス効果もすばらしいです。
by なお (2010-10-21 10:56) 

deko

なおさんへ

昨日も有難うございました。

具合よくなられたんですね
☆私も、少しずつながら快方へ向かっております。生姜たっぷりのじゃがいもカレーが効いたみたいです。
スパイスは漢方に通じるところがあるらしいので、食べる薬なのやも知れませんね。
by deko (2010-10-21 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フロム・ザ・ビギニングホウダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。