SSブログ

The Talking Drum [→SURYA(東神田):閉店]

・ω・)ノシ

昨日フライング・ゲットしたCDのうち、1枚に週力されている某曲が脳内で延々とリピートされているdekoです。メープル、ハチミツ、和三盆♪

さて、今回は東神田のSURYAにやってきました。
SURYA.jpg
またもや…厨房負荷は極めて低いです(x_x)
こういう時は裏メニューをお願いするタイミング。

―では、詳細はBloggerでご覧下さい。


nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 4

リン

メープル、蜂蜜、和三盆って曲?!いったいどんなCD?
by リン (2010-10-28 05:55) 

deko

リンさんへ

おはようございます。
ええ、巷を賑わしているらしい(流行もの?)漫画が原作のアニメ関連CDです。
…バンドがテーマの作品で、意外と(失礼)作り込まれております♪
by deko (2010-10-28 08:08) 

なお

>揚げ物
ベスンを使ってあるから、天ぷらよりカロリー低いかもしれないから、
食べてもいいかもしれない。いやダメだ。
と自問自答してしまいました。

木曜日にぴったりの記事ですね。
by なお (2010-10-28 12:23) 

deko

なおさんへ

こんばんは。

揚げ物はやっぱり揚げ物、減量の敵です(´・ω・`)
ましてや、ビールと合わせたりした日には…。
でも、揚げ物とビールの組合せは堪らない旨さですよね♪
by deko (2010-10-28 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Easy MoneyLarks' Tongues In As.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。