SSブログ

AWE OF SHE [→Aarti]

・ω・)ノシ

さて、今回は秋葉原のAartiにやってきました。
Aarti.JPG
ひょんな事からAarti超常連さんのミニ小宴に寄せて頂けることになり。こちらの大御所さま、もうお一人の超常連さん(通算訪問回数が350を超えるとか!)と一緒です。

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。


タグ:Aarti
nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 2

エスニカン

dekoさん

アールティでは楽しい時間をありがとうございました。
また、好きなモノばかりオーダーしてしまい、チリチキン&チョウミンにお付き合いいただき、感謝感謝です。

それにしてもあのチョウミンは当たりでしたね。チリチキンもジャグさんレシピは久しぶりでしたが、たぶん今まででもピカイチでした。

(本年もよろしくお願いいたします。また下旬にお会いできるのを楽しみにしております♪)
by エスニカン (2011-01-04 12:06) 

deko

エスニカンさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事遅くなり、大変失礼致しました。
この時はおかげさまで素晴らしくスパイシー&ホットなチョウミンとチリチキンとの組合せを堪能させて頂けて幸せでした☆
今までで一番の出来に出会えたなんて…♪
麺の良さもあり、大盛りだったチョウミンがペロリと食べられました。

月末はこちらこそお世話になります。よろしくお願い申し上げます。
by deko (2011-01-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLOODSTAINED LINEAGESIMPLE LIFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。