SSブログ

驚きの組合せ [→NOORANI]

・ω・)ノシ

さて、今回は京都市内にあるNOORANIにやってきました。

予想外の出会い!キッチンにはヌルールさんがいらっしゃいます。アヒードさんも。お二人に会うのは久しぶり~♪

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。


タグ:NOORANI
nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 2

月夜

こんにちは!ヌーラーニ・サラダって食べたことないですが
いちごっぽいのは…いちごでしょうか?
普通に入ってるんですか?
by 月夜 (2011-02-28 12:00) 

deko

月夜さんへ

コメントありがとうございます。
このサラダはお店の名前を冠したもので、一般的なインド料理店にはございません(;^ω^)

ご指摘の通り苺が盛られておりますが、特注バージョンだからでして…インドのカッテージチーズとの組合せが非常に美味しかったです!
by deko (2011-02-28 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。