SSブログ

中華風カレー@エベレストダイニング@野方店 [→エベレストダイニング]

(・ω・)ノシ

スーツを買おうと新宿までM400で出かけたは良いが、道を間違え迷子になりました(ノ∀`)タハー

入口.jpg

さて、今回は夕飯を取るべく野方にあるエベレストダイニングへやって来ました。
こないだ新橋でランチ食ったばっかやんけ!?(°Д°)とか言わないで下さい。新橋店は日曜日休みですが、野方店は日曜日も営業している。そして環七を単車で走れば20分ほどで着ける…行かないワケがない(笑)

日曜日、地元の人で賑わっているかと思いきやそうでもない。恐らく金曜日・土曜日が繁盛のピークなんじゃなかろうか。めっさ人なつっこいオーナーさんの姿は見あたらず。どうやらお休みのよう。その愛想の良さは常駐スタッフさん2名にそこそこ浸透しているようで、日本語はたどたどしいながらもナイスな印象。

今回は無性にココのマトンチリが欲しくなったので、迷わずそれを頼む。辛さはhotで止めておく~。

 

1817967
前菜と称して、ポテトサラダも食べる。西洋風のマヨネーズ和えじゃないんだぞ!ちょっぴり辛いスパイス和えで、ほくほくしたポテトが美味しい。レタスも一緒に盛られているのが嬉しい仕様。胡椒が掛かっているが、皿に散乱している。これは狙ってなのか単に雑なだけなのか…まだまだ調査を進める必要があります(笑)

 

1817968
ナンはカレーの味を最大限に楽しみたいと考えてプレーンでお願いした。出来たてなので、持てないくらいに熱い。そして、底はカリッと中はふっくらモチモチ…いつ食べても(°Д°)ウマー

 

1817969
玉ねぎとピーマンがふんだんに入っていて、どちらもシャキっとした歯触りが心地よい。直球なチリの辛さが心地よい。そこにスパイスが融合した香りも合わさっている。油っこくない中華風なカレーという印象だから、チョウミンと合わせて食べると更に(°Д°)ウマーかも知れない。あ、ナンと合わせても十分に美味しいよ?


昼のナン食べ放題も嬉しいけど、ディナー中はカレーの種類が増えるしネパール料理を頼むこともできる。辛いカレーが欲しいならディナー、まろやかカレーが良いならランチ…うまく使い分けたい。


【エベレストダイニング@野方店】
場所:中野区野方5-3-1 野方WIZ1F

営業時間:営業時間:11時30分~15時、17時~24時

定休日:なし

連絡先:03-3330-6061


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。