SSブログ

無難過ぎるランチ@タージマハール(自由が丘) [@目黒区]

(・ω・)ノシ

今回は昼にがっつりと食事を…と思いたち、自由が丘のタージマハールへ。ディナーでセットを頼むと鬼のような盛りだくさんボリュームで頂けることは確認済み。では、ランチはどうでしょうか?

セットはカレー1種類のものから、カレー2種類にタンドール料理2つが付くものまで4つ。今回はカレー2種類とタンドリーチキンのBセットを注文。辛さを少しだけ上げて貰う。

お店の隣がカラオケ喫茶。昼間からおじさま、おばさまのステキな歌声が耳に痛い!

入口.jpg
1階は入り口のみで、2階に上がるとお店のフロア。昼1時を回っていたけど、客席は8割方埋まってる。店内には大型のテレビが設置されていて、インド映画を流している。でも、見てる人が少ない(;^ω^)

 

1840577
サラダも付いてくるけど、ごく普通です。量は多めなので、野菜好きには嬉しい。

 

1840580
左がマトン、右が日替りのキーマ。マトンはありがちなトマトベース。やや水っぽくて薄味だけど、毎日食べるとすればこれくらいが良いのかも知れない。辛さも爽やかさもかなり押さえてある。食べやすいんだけど…dekoには物足りないぞ(´・ω・`)

キーマは肉と水気が分離してる(笑)
しかし、そこに手作り感を感じるというか「ちゃっちゃと在庫を混ぜてます」という印象がない。こういうタイプのキーマをまだあまり食べた回数が少ないからかな。神田のマロティで食べたキーマに似ている。挽き肉が結構な量入っていて、見た目よりもボリュームある。

写真の一番右はタンドリーチキン。…骨付きじゃないから、ホントはチキンティッカです。お店はタンドリーチキンと言ってるけれど、違うだろ!(;^ω^)マイルドな味付けなので、辛い物が苦手な人も大丈夫。

1840581
ナンは大きい。それは嬉しいが、すぐに冷めてしまった…(´・ω・`)バターが塗られていないために、冷めると固くなり易い。特筆できる何かを発見できなかったナ。

 

費用対効果で見れば悪くはないんだけど、あまりに無難すぎるなぁ。ここはディナー営業中に来てこそ♪、そんな印象であります。


【タージマハール(自由が丘)】
場所:目黒区自由ヶ丘2-15-7

営業時間:11時~14時30分(ランチ)、17時~22時(L.O)

定休日:無し

連絡先:03-5701-1300


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。