SSブログ

隣はガチホモ会(違@タージマハールエベレスト [@京都市内]

(・ω・)ノシ
今週は怒涛の業務量になると予感するdekoです。忙しいのはそれだけお客さんと接点があるからで、有難いですが!

夕飯くらいは好きにさせてぇぇぇ(´;ω;`)


今回は仕事から実家に帰り、此方の店に直行です。
お店外観.JPG

店内の座敷では学生の、しかも男性のみで10人近いグループの宴会が開かれています。凄いガチホモの会やんか(;゚Д゚)

時間が21時をゆうに回っているのでがっつり食べるとメタボの危機が(笑)


2263367
蒸しモモ。一口サイズですね。しっかり蒸してあり、衣がふんわりしつつ肉汁を閉じ込めてます。かじるとジューシーさが口の中に♪なかなか美味しい~。


カレーとロティ.JPG
ポークカレーとロティを。カレーはお約束のvery hotで、ロティは表面にバター塗らない様にお願いしてあります。

2263364
見た目はかなり赤い。辛さをupしてもらったせい?食べてみると、おや?かなりトマトの味が強いです。強すぎるくらいで、ハヤシライスのよう(;゚Д゚)
辛さが直球で舌にやってきますが、それ以外のスパイスの香りが隠れてしまってる気がする。ポークはブロック状のものがゴロリと3つ。白身があって、それは除去。火の通りがもう少し良ければ…。

ロティはとても香ばしいし肉厚で、いかにも焼きたてなのがよ~く分かります。アタ(全粒粉)の香りをしっかり感じ取れてナイス♪大きいので食べ応え十分。カレーはハズした感じがして(´・ω・`)でしたが、ロティは当たでイイ(・∀・)!!

このお店は品によって当たり外れがありますなー。ちょとしたギャンブル気分を提供してくれる、そういう風に解釈しよう、そうしよう。レジ前にお店カードがあって、上桂店の他にも京都市内に出店しているようです。機会があったらチェックしてみよ~っと。


Taj Mahal Everest 京都店
場所:京都市西京区上桂森下町1-233

営業時間:11時~14時30分、17時~22時

定休日:なし

連絡先:075-393-3660


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。