SSブログ

VJ23に乗ってやってきた~@SONAHRA KITCHEN [→SONAHRA KITCHEN]

・ω・)ノシ

関西は梅雨空けちゃうんか?というようなバカ陽気です。暑い。暑いです。汗かきなdekoです。
肌着の替えやデオドラントが欠かせません。

さて、今回は京田辺のSONAHRA KITCHENにやって来ました。
お店.JPG
昼間に単車を走らせると、まるでプチツーリングしてきたかのようです。下道のみで45分ほど。途中避暑目的でコンビニに立ち寄ったので、寄り道しなければ40分くらいでしょうか。電車よりも早く着けます♪

美味なインド料理をNurulさんに振る舞って頂きましたが、まずは内装の紹介を。

2994743
道に面した窓側には、このような可愛い象の置物が。
馬バージョンはNOORANIにありますが、象バージョンもあるんですね~。

2994744
蓮の華を模した照明器具です。かな~り良い雰囲気を醸し出しています。

2994745
シャンデリアもあります。ろうそくに火を灯す仕様であればもっと幻想的になるのでしょうが…維持・保全が大変なことになることも確実。食事中に上からロウが降ってきた!なんて洒落になりません(;^ω^)
あ、電灯なのでそんな心配はありませんよ!

2994746
私が陣取ったカウンター。キッチンに隣接しているので、調理作業の様子が一目瞭然。シェフの動きが分かると、どんな調理をされているかが分かって、より安心して料理を頂けますね♪

 2994747
カンター席のランチョンマット。かなりラヴリーです♪
他にもいろんな模様のマットが敷かれていますが、dekoの好みは断然コレ。

―で、肝心の料理なのですが、記事が長くなるので次回に回します♪
別に、無闇やたらと引っ張っている訳じゃありません。ありませんからねっ(;^ω^)

SONAHRA KITCHEN


場所:京田辺市興戸和井田56-1 A&Kビル1F
営業時間:ランチ(11時~14時30分)、カフェ(11時~22時30分)、ディナー(17時~22時30分)
定休日:不定休
連絡先:0774-65-3680


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

里美

内装の記事も面白いですねー♪
象の置物がとても可愛らしいです(^∀^)
日常と異なった空気でのなかのお食事、素敵ですね。
必要以上に気取ら無い、
くつろげる空間という印象を受けました。

by 里美 (2009-07-13 19:16) 

deko

里美さんへ

いつも料理メインの記事になっちゃうので、
今回は内装や調度品にフォーカス当ててみました。

日本では珍しい雰囲気に身を委ねて、
美味しい料理を楽しめる環境…居心地サイコーです。
仰せの通りで、肩肘張らずにリラックスできます♪
ほんと、象があしらわれたランチョンマットが欲しくなっています(ノ∀`)タハー


by deko (2009-07-13 19:27) 

Kyoko

なんだか、よりNOORANI以上にやわらかな空間にしてくれた気がします。 今回はカウンター席も作ってもらい、Nurulとの会話も弾みそう(*′ω`)b゛

 私も象さんのランチョンマット欲しかったんですよ~

 dekoさんも想像していただけるでしょう…
「ダメヮ!!」とにべもなく言ったNurulを。


 あっ、Nurulが言ってましたョ、汗かいたらルームでシャワー使ってくださいヮ…と。
by Kyoko (2009-07-15 23:33) 

deko

Kyokoさんへ

・ω・)ノシ

NOORANIは寛げる家庭的な雰囲気、SONAHRA KITCHENは幻想的な佇まいの隠れ家、そんな印象を持っています。カウンター席があるので、私の指定場所になりそうです。んで、Nurulさんと話しをしつつ料理を楽しむ…なんて楽しい時間♪(←妄想が膨らんでいます)

ぞうさんランチョンマット…Kyokoさんでもアウトなんですか。手厳しいっ!
可愛いですから、欲しがる女性客が出てきそうですね♪

シャワー使っていいんですか!?なんて有難いお言葉…さっそく本日、甘えさせて頂くやも知れません(;^ω^)
by deko (2009-07-16 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。