SSブログ

スパイスの香りにサラウンデッド@Andhra Kitchen [→Andhra Kitchen]

・ω・)/

今回はAndhra Kitchenにやってきました。
アーンドラキッチン.JPG
日本語が超絶に堪能なスタッフさん、私を覚えていてくれてます♪
前回にミールスを手食べしたからでしょうか?

カレー3種類のBセットを選びます。チャパティが選べるので、そりゃチャパティっすよ!
豆カレー、エッグ&キーマ、マトンカレー。ナイスなラインナップですね♪
なお、13時以降はマサラドーサのセットも提供されます。

ほどなくして、熱々のカレーとチャパティのセットが運ばれてきました。
3182144
本当に薄焼きパン。タワみたいな物で焼いてあるんでしょう。

優しくマイルド、滋味ある豆カレー。
3182145
ややトロミがあります。

挽肉たっぷりのキーマカレー。
3182146
ゆで卵が砕いて入れてあり、それ故のマイルドさが付与されています。
ちょいとだけ濃い味ですが、オイリーではありません♪

オニオンベースでコクがあるマトンカレー。
3182147
濃い味付けです。
が、カルダモンっぽいスパイスの香りで重たくありません♪
辛口とのことですが…玉ねぎの甘味が出ているので、もっと辛くて良いっす!
どれも( ̄д ̄)ウマー!!
ぶっちゃけ、全部お代りしたいです(ノ∀`)タハー

締めに別注文でマドラスコーヒーを。
3182148
ここに来たら飲まなきゃね~。あぁ、素敵な食後タイム。

週末にはスペシャルメニューが登場するそうで、ハイドラバディビリヤニではないもののイイ(・∀・)!!ビリヤニが頂けるそうです。う~ん…ワクテカです☆

1年前の記事
NOORANIで昼間から飲んだくれになっていたみたいです((;°д°))

アーンドラ・キッチン


場所:台東区上野3-20-2 水野ビルB1F
営業時間:11時~15時、17時~21時30分(L.O.)
定休日:無休?
連絡先:03-5818-6564


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

里美

今日はビリヤニとイドゥリがありましたよ(・∀・)
残念ながら食べてはいませんが、
見ているだけで美味しさが伝わってきます☆笑

ついに100%インド人なディナーでしたよ!
by 里美 (2009-09-19 23:38) 

やまがたん

大阪に帰省中につきコメントは差し控えさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-20 06:43) 

deko

里美さんへ

こんにちは。
昨日はビリヤニもイドゥリも提供されていたのですね。
さすが100%インド人状態。混じればサイコーに愉快でしょうね♪
by deko (2009-09-20 12:24) 

deko

やまがたんさんへ

帰省中とのこと、ゆっくりなさって下さい。
私も京都に帰省して彼岸の墓参りをしております。
by deko (2009-09-20 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。