SSブログ

ループな気持ち@Aarti [→Aarti]

・ω・)ノシ

男性にも女性にも、やたら尻を触られるdekoです((;゚Д゚))
「ええ形してんな~」と言って触るの、やめて下さい…。
特に、実家に帰って山をジョギングした数日後に会う人に触られるんですよね。いったい何が!?

さて、今回は秋葉原のAartiにやってきました。
Aarti.JPG
約2週間ぶりでしょうか。なんでかな、最近あまり訪問できてない(´・ω・`)

いきなりカレーというのはアレなので、まずは前菜。
じっくり焼けたタンドーリチキン。
3330105
外はカリっと、中はジューシーでぷりぷり。お酒が欲しくなりますヨ(ノ∀`)タハー
オーダーが入ってからタンドールに入れてじっくり焼いてもらえます。当たり前のことかも知れませんが、お店によってはレンジで加熱した物を出すところもあるので…。
レモンをぎゅっと搾れば、すっきり爽快感も加わってより美味しくなります♪

週替わりの黒板メニューが骨付きマトンカレーだったので迷わず突撃!
3330106
お供にバスマティライスがセオリーだとは思いつつ、チャパティにしました。
素朴ながら滋味あふれるアタ生地の香り、Aartiならではのふっくら仕上がり…良いチャパティですヨ!

3330107
生姜、赤チリ、黒胡椒がガンガン香るカレーです。
辛くは無いのですがスパイシーで、発汗しました(;^ω^)
骨付きマトンはブリンブリンで、これを知ってしまうと赤身ブロックじゃ物足りなくなること請け合い。骨がピカピカになるまで頂くのが作法です♪
んめぇぇえ!!

まさか週替わりメニューが骨付きマトンカレーだとは思わなかったので、お店で確認できたときにはテンションが上がりました。食べるものがループ化けしているような気がしますが…好きなんだからしょうがない(ノ∀`)タハー
マトンカレーは骨付きの物がより好きです♪

1年前の記事
西新宿のお店に行っています。最近は行けてませんが、通い出したのはこの頃からでしょうか。週末東京にいるときには大抵の場合訪問してたもんなぁ。

インディアンレストラン Aarti


場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

かみさま

これは美味しそうなカレーとタンドリーチキンですね
駅からも近そうですし行ってみようかな?
by かみさま (2009-11-10 07:02) 

deko

かみさまさんへ

コメント有難うございます。
JRやメトロなど、アクセスに便利な立地です。
味がピカイチ、スタッフの方々の陽気でお店の雰囲気も良いので、繁盛しています。

機会がありましたら、ぜひ♪
by deko (2009-11-10 07:38) 

里美

Aarti久々ですね~♪
骨付きマトン…あと一歩というところで、食べ逃しました(´・ω・`)シュン
しかし!そのかわりのカリフラワー&ナスカレーもめっちゃ美味しかったです♪
一週間ぶりで、なんだか超久々~な気がしてしまうのは…なんてことでしょう!笑

今日の夜はSURYAに行くチャンスに恵まれそうです!★
by 里美 (2009-11-10 08:51) 

仙人

この日はタッチの差でしたね(;_:)

私は、スターターにポテトチーズボールを選んだ所為で、徹夜しました(T_T)

骨付きは、マトン好きにはたまらんですよね~♪


次の日の昼の日替わりが「小松菜とチキン」で、これまたライスと合わせると絶品でしたよ~

by 仙人 (2009-11-10 10:39) 

deko

里美さんへ

骨付きマトンカレーには、きっとまた出会えますよ☆
召し上がったカレーも美味しそうです。

>一週間ぶりで久しぶり
どれだけ通い詰めてらっしゃるのやら~(ノ∀`)タハー

>夜にスーリヤ
スタッフが喜ぶと思います。
ぜひ訪問なさって下さい♪

by deko (2009-11-10 11:52) 

deko

仙人さんへ

この日は私が一足早かっただったみたいですね。
まだ宴会も始まっておらず、久しぶりのアールティをのんびりしなから楽しめました☆

骨付きマトンカレーは堪りません。
通い慣れた京都の店とはまた違う仕上りで、エッジの効いた刺激にウハウハしてましたよ~。

翌日の日替わりは初登場メニューだったのですね。
ジャグさんは野菜も巧みに使うシェフですよネ。
by deko (2009-11-10 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。