SSブログ

パッショネイト・スコール@SURYA [→SURYA(東神田):閉店]

・ω・)ノシ

今日は熊本県の南方まで旅行する出張するdekoです。
とある人に冗談で「あちこち行けて旅行みたいネ!?んで、人とお喋りして…イイ仕事♪」と言われました。間違ってはいないので言い返せませんorz

さて、今回も東神田のSURYAにやってきました。
SURYA.jpg
会社の飲み会後に駆け込みました(;^ω^)
おや?みきさんがいらしてます。でも、既にお食事は終わられたようで。

ちょっと店内の様子が変わりました。
木調の温かみを感じられるようになった…かナ。これで、暖房が効きにくい寒い店内も温かくなりますね(ノ∀`)タハー

今回はいきなりメインディッシュです。
3549662
マトンジャルフレッジ。無性に肉が欲しくなった事もあり、コレにします。あ、裏メニューです(;^ω^)

3549663
かなり汁気の無い仕上がりで、家庭料理の野菜ジャルフレッジにマトンが入ったよう。なので、普段と違い野菜も。ゴビ美味しいよ、ゴビ♪
辛さも香りもシャープ。さっきまで飲んでいたのですが、酔いが一気に醒めます。味もハッキリしています。メイン具材の肉は柔らかでジューシーな赤身、パワーを補給している実感が持てます。マトンジャルフレッジは何度が頂いてますが…今回のはかなりツボに来ます!
超んめぇぇえ!!

合わせは(以下略
3549664
うん、辛くて味も明確なカレーにはこれです。

食後にスタッフの皆さんとお話も楽しんで、素敵タイムを過ごせました。
賄いはチャナのスープ状カレー。ライスとの相性がとても良さそうに見えました。

みきさん、お食事後に長々と引っ張るような事になってしまいましたが…ご一緒下さいまして有難うございました。

1年前の記事
COCHIN NIVASでキーマドーサ!

【インド料理 SURYA】


場所:千代田区東神田1-1-1
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~21時30分
定休日:日曜・祝日
連絡先:03-3861-3630
※カード決済不可


nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 2

U3

お、久し振りにスーリヤだ。また食べに行きたくなったよ。
by U3 (2010-03-10 08:25) 

deko

U3さんへ

こんばんは。コメント有難うございます。

SURYAはまだまだ営業中です!!
よろしければまた訪問なさってみて下さい☆
by deko (2010-03-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。