SSブログ

湘南まったりツーリング [バイク]

・ω・)ノシ

腸の具合も回復し、風邪から完全に立ち直った(と思われます)dekoです。
そうなれば部屋にじっとしていられないので、外出してきました。

ちょっと肌寒かったのですが、プチツーリング。
港北PAにて.JPG
東名の港北PAで待ち合わせ。今回は会社の先輩に誘って頂いてます。

今回は題すれば「湘南まったりツーリング」でしょうか。大磯大好きな先輩オススメのルートを通ります。

東名厚木~小田原厚木道路を走って、二宮ICで降ります。混雑していないので快適に走行できますヨ!
…先輩の単車はナナハンなので、加速力があります。お、置いてかないで~(;^ω^)
大磯.jpg
海の見えるところで一旦停止。…ってか、寒い。寒いよ((;゚Д゚))

停車中.jpg
このゼファーが先輩の単車です。良い音を立てるマフラーが装備されています☆

海沿いを江ノ島方面に。
茅ヶ崎.jpg
ココまで来ると少し空気が暖かくなります。場所柄、サーファーの姿が多いですね。
単車を止めて近くをぷらぷら歩いていると、海が見えるテニスコートを発見しました。今度テニスやりに来ようと思います。

そのまま由比ヶ浜まで走って昼食。
昼ご飯.jpg
道路沿いのカフェで。タイムサービスのハンバーガーセット。フライドポテトに黒胡椒が効いていて美味しい♪
サルサソースが付いてきたので、バーガーに浸けて頂きました。

腹ごしらえの後は葉山へ向かって走ります。
葉山マリーナ.jpg
テキト~に走って、ココで停車。天気が良ければ、もっと海風を心地よく感じたことでしょう(ノ∀`)タハー

…横浜で一旦止まるつもりで出発、横浜横須賀道路を走行していたのですが…雨がぱらついて来たので途中で解散、帰路に就きました(´・ω・`)
濡れると身体に良くないし、何より走行しにくくなります。ウェット路面は危険です((;゚Д゚)) 

久しぶりに高速道路を使ってのツーリングでしたので、ちょっと肌寒かったものの思い切り楽しめました☆
もっと温かくなったら、もう少し遠出したいですね。先輩、有難うございました。


nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 58

コメント 6

なお

早春の静かな海はいいですね。

>ハンバーガーセット
これは超うまそう!実はこういうちゃんとしたハンバーガーセット(ポテト山盛り)が大好きなのでした。自粛はしておりますが。
レモンをたっぷりしぼったコーラと一緒に食べるとウマーです。
by なお (2010-04-05 00:17) 

deko

なおさんへ

風が冷たいことを除けば、今回眺めた海は良かったです☆
天気のせいか人がまばらで、非常に緩く過ごすことが出来ました。

>レモンをたっぷり絞ったコーラ
うう…めっちゃ美味しそうです。
そういえば、レモン汁を加えたペプシが一時期販売されていましたが、今はもう無くなってますよね?(´・ω・`)
by deko (2010-04-05 06:30) 

単騎

日曜は寒かったですからね。
早く暖かくなってツーリング日和になってほしいですね。
by 単騎 (2010-04-05 21:58) 

deko

単騎さんへ

コメント有難うございます。
土曜日は暖かかったのですが、日曜は一転、かなり冷えていました。でも、単車ライディングは気持ちいいですね♪
もう4月、春らしい気候になって欲しいものです。
by deko (2010-04-05 22:13) 

桜貝の想い出

いいな、いいな!!!!
いやーん、乗りたくなっちゃうじゃないですか~
by 桜貝の想い出 (2010-04-06 13:54) 

deko

桜貝の想い出さんへ

ようやくシーズンインしたのかな?という天候で、肌寒かったです。でも、やっぱり風を受けて走るのは気持ち良いですね☆

by deko (2010-04-06 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。