SSブログ

トゥルー・ブルー@Andhra Kitchen [→Andhra Kitchen]

・ω・)ノシ

つい最近までimode端末のいわゆるプロバイダがimodeだという理解が無かったdekoです。今のメイン使用端末はXperiaなのでプロバイダはmoperaになります。
imode端末+imode
Xperia+mopera
…こういう図式というか理解がようやく出来るようになりました。すると、Xperiaはデフォでimodeを使用できないのも理解できます。あ~、いっそのことmoperaを通常メールに使ってしまおうかしら。

さて、今回は御徒町のAndhra Kitchenにやってきました。
Andhra kitchen.JPG
1月2日以来なのでかなり久しぶりです。

しばらく来なかったら、メニューにいくつか新しい料理が加わっています。
メニュー.JPG
鮭のカレーなどもありますね。機会を改めてじっくり頂きたいです。

グリーンサラダ。
グリーンサラダ.JPG
レタスを思いきり使ってあります。ナッツを砕いたふりかけが旨いですね。

ノンヴェジミールス。
ノンヴェジミールス.JPG
サヴィアンの代わりにポリヤルが一緒になってます♪

カレーは三種類。
チキンカレー.JPG
黒胡椒の刺激が心地よいチキンカレー。チキンは骨付き。キレもコクもあるのが素晴らしい!

玉ねぎの甘味を巧みに引き出してある海老カレー。
シーフードカレー.JPG
ぷりっとした海老がナイス。炒め物のようですね。

トマトの酸味土台に、チリの鋭角的な辛さがガツンとくるマトンカレー。
マトンカレー.JPG
赤身ブロックのマトンはまるでビーフ。辛くして貰うようお願いしたら…容赦ない刺激(辛さ)になっています((;゚Д゚))

やはりここは全部掛け。
全部掛け.JPG
それぞれ強烈な個性の料理なのに、混ぜてもその強さは失われず、かつ、絡み合って一つに。豆が煮崩れたサンバルが見事にまとめ役になっている気がします。
んめぇぇえ!!

いやー、2回もラッサム、サンバル、ライスをお代わりしてしまいましたヨ(ノ∀`)タハー
久しぶりの手食べ、心ゆくまで楽しめました♪

1年前の記事
チキンコラプリ!

アーンドラ・キッチン】(お店HP


場所:台東区上野3-20-2 水野ビルB1F
営業時間:11時~15時、17時~21時30分(L.O.)
定休日:月曜日(ランチは営業)
連絡先:03-5818-6564


nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 2

yukikaze

チキンにマトンの二刀流ですか。豪勢ですね。
by yukikaze (2010-04-07 16:08) 

deko

yukikazeさんへ

コメント有難うございます。
チキンカレーもマトンカレーもミールスに標準で付いてくるんです☆
単体でも美味しいですし、ライスに掛けて混ぜても美味しいので…堪りません。
by deko (2010-04-07 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南まったりツーリング焔の扉@SURYA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。