SSブログ

キングダム・オブ・ロス@ガラムマサラ [→ガラムマサラ]

・ω・)ノシ

今朝は最近にしては涼しくて…気持ちの良い目覚めでした。
睡眠時間は足りていませんが(;^ω^)

さて、今回は経堂のガラムマサラにやってきました。
ガラムマサラ.jpg
しっぽりとした夜の雰囲気です♪

ハートランド片手に、ブリバジャ。
ハートランド.JPG

ガラムマサラといえば、この鉄板焼きですヨ。
ブリバジャ.JPG
食欲を掻き立てる、じゅーじゅーという音を立てながらやってきます。
モツの食感と玉ねぎのシャキッとした食感とが、対比を成しています。
味付けはくどくなく、素材で勝負している印象でありながらスパイシー☆
酒の肴にもってこい。カルダモンがホールで使ってある鉄板焼ですから…プログレッシヴ。
んめぇぇえ~!!
あっという間にハートランドがなくなりました(ノ∀`)

アミナ・カレーはラム。
アミナ・カレー.JPG
複数の豆も入ってます。大豆、グリーンピース、キドニービーンズ。敢えて固めにしてあるのか、柔らかなラムとの歯触りの対比が鮮やかです。

アミナ・カレー02.JPG
激辛ゆえの刺激と、ビシッとエッジの効いたスパイスの有機的な魅力。酒なしでも美味しいと思いますが、酒があるとより楽しめます。
ランチカレーよりはグレービーのトロミがありますが、食べるとあっさりしているのです( ̄ー ̄)
超んめぇぇえ!

そうそう。メニューリストがちらほらと新しくなっています。写真であったものが、味のある手書きイラストに。シニカルなようで、かわいいようで。イラストに釣られて頼んでしまう料理がありそうな予感…(;^ω^)

■1年前の記事
親のカタキのように盛られたチリチキン。ええ、もちろん完食しております♪
食後は動けなくなって、大変ですが。

【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985


nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。