SSブログ

ミセス・モダン・マザー・メアリー@Aarti [→Aarti]

・ω・)ノシ

明日は飛行機で出張、九州に赴くdekoです。北部はまだ大雨らしいですが、用事があるのは南部。「お客さんに天気の様子を伺ったら、一時的に激しく降るけれどニュースで報道されるほどではないヨ」とのことでした。

さて、今回は秋葉原のAartiにやってきました。
Aarti.jpg
ジャグさんに「おかえりなさい!」をようやく伝えられました。お変わりない様子です☆
フロアが賑やかになりました。って、以前の状態に戻ったと言うべき?

ランチの日替りはブロッコリーとチキン。
Aセット.JPG
日替りを選んでAセット。ライスで頂きます。但し、盛りは半分(;^ω^)
艶やかでカレーに合うように炊かれたライス。前日の夜に食べ過ぎていなければ、もっと食べられたのにorz

ブロッコリーとチキン.JPG
デフォルトでなかなかの辛さ。クリーミーなようで、そうでは無く。サラリとしているのでライスによく馴染みます。大振りなブロッコリーは芯のコリコリ食感が、チキンは解れるような食感が、それぞれ楽しいですね♪
ラッキーな事にカシアの欠片(しかも大きめ!)が入っていたので、喜んで囓りました。ブワっと広がる香りが好きなんです。
全体的に優しくもしっかり香る仕上がりで、ランチにおいても抜かりなしの仕事っぷり。
んめぇぇえ!

締めにはチャイ。
チャイ.JPG
夏でもホット。すっきりしつつ、ミルクの優しい味が広がって。癒されます♪

私がランチを楽しんでいる間にもディナーの予約が複数入って来ていて、人気は不動のようです☆

1年前の記事
Aartiでディナー。名物の1つ、アルティキも頂いています。(゚Д゚)ウマー!!

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
※カード決済不可


nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 4

瓶太郎

こんばんは♪
出張気をつけて行ってらして下さいね!
by 瓶太郎 (2010-07-15 23:36) 

deko

瓶太郎さんへ

おはようございます。
温かいお言葉有難うございます。行ってきます!
by deko (2010-07-16 05:52) 

駅員3

九州出張、お気をつけて行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-07-16 16:00) 

deko

駅員3さんへ

コメント有り難うございます。
おかげさまで無事に出張を終えることができました。
雨にも遭わずのい快適出張でした♪
by deko (2010-07-17 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。