SSブログ

パナマ@ガラムマサラ [→ガラムマサラ]

・ω・)ノシ

先日久しぶりにSW20に乗ったdekoです。1ヶ月以上乗っていなかったので…車内の空気が激マズ((;゚Д゚))
換気・湿気取り・カビ予防を一気に兼ねて暖房MAXにしました。夏なのに。

さて、今回も経堂のガラムマサラにやってきました。
ガラムマサラ.jpg
暑さに負けず、自転車漕いでオレ参上。閉店30分前だというのに…空席わずか。繁盛してまんなぁ☆

またまた、ランチのBセット。炭水化物はライスです☆Bセット+サラダ.JPG
ライスの量が…大盛りになってる気がします。ありがたや、ありがたや。

そうそう。今回はサラダも。
サラダ.JPG
めっちゃパワーアップしてるよ!?
ディナーのオクラサラダに使われるヤツも乗ってます。ビネガー効いてスッキリ、更には梅のドレッシングでサッパリとした仕上がり。夏には特に美味しく感じられて、かつ、めちゃ好みの味付けなので、嬉し過ぎます!
んめぇぇえ!!

野菜カレー。
野菜カレー.JPG
だいこん、かぼちゃ、さつまいも、えのきだけ、青菜、里芋。いつ頂いても具だくさんです。今回は大根の煮込み具合がとてもナイス。何でかな…おでんを思い出します。野菜たちの旨味がにじみ出できいすので、頂くうちに優しい気持ちになれます。
んまんま~♪

チキンカレー、カルダモンどっさり香るよバージョン2。
チキンカレー.JPG
白焼きチキンがゴロゴロ入ってます。歯応えがしっかりある鶏肉です。カルダモンが全体から香りますが、くどくないギリギリのところ。なので、かなり香りますが…この爽やかさは暑気払いになります☆
激辛なので、刺激もばっちり。ライスが進んで困ります(ノ∀`)
いやー、んめぇぇえ!!

食後は思い切りまったりと。帰ろうとしたら「あれ~、もう少し待っててヨ~」と店長さんに引き留めて頂けることに(ノ∀`)タハー
ナニがあったかは内緒です♪

1年前の記事
SURYA版のマサラ・チーズ・クルチャ(メニュー名はスーリヤ・スペシャル)を、頼み込んでアタ生地版で仕上げて貰っています。個人的には、アタ生地版が好きです。

【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985


nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 8

nano

Van Halen続きでタイトルもHot!ですね♪
by nano (2010-08-24 01:34) 

deko

nanoさんへ

おはようございます。
タイトルの元ネタ、バレてしまいましたね。
ヴァン・ヘイレンの中でも売れたアルバムなので…知ってらっしゃる方も多い気がします(ノ∀`)タハー

ジャンプは、学生時代に指慣らしのために弾いておりました。
by deko (2010-08-24 06:21) 

yukikaze

ライスが本当に大盛りですね。私なら食べきれないと思います。
by yukikaze (2010-08-24 11:31) 

deko

yukikazeさんへ

こんにちは。
この時は何故だかライス大盛りでした。カレーが二種類でしたので、私のお腹には丁度良く、夕飯を軽くできました☆

by deko (2010-08-24 12:39) 

桜貝の想い出

だ、暖房MAXですか?!
キャー、倒れそうですね~
空気は良くなったでしょうか?

夏に梅のドレッシングは嬉しいですね~
それにしてもライスの量、半端じゃないですね。(^^;
by 桜貝の想い出 (2010-08-24 14:45) 

deko

桜貝の想い出さんへ

こんにちは。
車の暖房MAXは、アイドリングではなく走行しながらでしたので…それはもう乗り心地悪いものでしたorz
ですが、お陰で空気はマシになりました☆

ライス、画像で見ると実際よりも多目に盛られているように写ってますね(;^ω^)不思議です。
たとえライスが多くとも、ライスを美味しく完食できるカレーが一緒なので問題ございません!
by deko (2010-08-24 15:47) 

桜貝の想い出

えっ?走行しながら暖房MAXだったなんて!!!
よくご無事で・・・(^^;
by 桜貝の想い出 (2010-08-25 08:41) 

deko

桜貝の想い出さんへ

おはようございます。
ええ、汗だくになりながらドライブしておりました。
シートが汗を吸わないようビニールで覆って、その上から着座して…。落ち着いて振り返ると、かなり変な事をしていた気がします。

ドライブ後にスポーツドリンクを飲みまくったのは言うまでもありません(ノ∀`)タハー
by deko (2010-08-25 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンプ@Aartiトップ・ジミー@SURYA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。