SSブログ

アンバランスなキスをして@Aarti [→Aarti]

・ω・)ノシ

今週末も東京滞在になりそうなdekoです。
あ~、京都に帰らないと食べられない、某シェフのスゴい料理があるというのに…禁断症状が出そうです(´・ω・`)

さて、今回は秋葉原にあるAartiにやってきました。
DSC_0001.jpg
もはや私が紹介しなくてもいい位の有名店です。インド料理激戦区にありながら、開店して1年も経たないうちにここまで上り詰めるとは!

日替りはチキン&ブロッコリー。
ラッシー.JPG
ランチのセットにはもれなくラッシーが付いてきます。ほどよい甘さと濃さです。氷が溶けてしまっても薄まりません。

Cセット.JPG
通常であればナン、ライス小盛りという構成ですが、ナンを外して貰っています。代わりにライスがどっさりと♪
今回はがっつり頂きたいのでタンドーリチキンも付いたCセット。

タンドーリチキン.JPG
1つ1つタンドールに入れて加熱、仕上げられるタンドーリチキン。
小振りですが、噛めばジューシーで幸せになれます♪

日替り。
チキンとブロッコリー.JPG
大振りなチキン、ぶつ切りブロッコリーが入っています。見た目クリーミーですが、食べてみればそれほど重くなくて、スパイスが確かに香ってきます。ブロッコリーの土臭さもありますね☆
んまい!
ライスに合うサラサラ具合なのも嬉しいです。

ミックス野菜。
ミックス野菜.JPG
こちらはなかなかマイルドと言いますか、クリーミーです。パニールが入っていたのは予想外。テンション上がりますヨ!
クリーミーではありつつサラッとしているので、ライスに掛ければスルスル胃袋に収まって行きます。
んまい!

ランチから高いレベルなのは変わらずで、遅めランチでしたが客足途絶えないのも頷けるなぁ…と、ホクホク気分になりました。

1年前の記事
実家にある単車(VJ23)に乗っていると、カラーリングのせいか女性と間違われることがあって。それをボヤいていますね(;^ω^)

インディアンレストラン Aarti


場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
※カード決済不可


nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 2

なお

最近、アニメのDVDも揃えたくなってるのですが、先日、部屋の整理をしていたら、映画のサントラだけで100枚超えてる事に気が付き、もうDVDもCDも買わないぞ!と思いました。外付けHDがチラとよぎりましたが、封印しました。

Cセットを召し上がるのは、珍しいですね。
ミックス野菜のパニールが、また美味しいです!
こうやってみると・・・いつもdekoさんが召し上がっているAセットの2倍くらいカロリーありそうです。トホホ。太るはず。

by なお (2010-04-09 12:36) 

deko

なおさんへ

こんにちは。
映画DVDやCDの保管も、量が溜まってくると一大事ですよね((;゚Д゚))
仰せの通り、そんな時こそデータ化ですヨ!

>Cセット
組み合わせるカレーや、ナンではなくライスにする等で、若干はカロリー制御できるハズ~♪
食べたい物を上手く食べるのもダイエットだと思います。
by deko (2010-04-09 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。