SSブログ

ドント・ストップ!キャリー・オン!@Aarti [→Aarti]

・ω・)ノシ

今夜はライブに行ってきました。アコースティックなライブで、自分のやるジャンルとは大きく異なるが故に、刺激をたくさん頂けました。あぁ、楽器が弾きたい!弾きまくりたい!!

さて、今回は夜のAartiにやってきました。
Aarti.JPG
木曜日と土曜日の夜がメチャ混むのだとか。この時はまったり雰囲気でしたので、寛げましたヨ♪

砂肝とガーリックの炒め。
砂肝とガーリックの炒め.JPG
マクダウェルのロックを合わせます。
こうしてdekoは太っていく訳ですね~。元気になったら大食らいに化けてます。

クミンシードも一緒に炒めてあるところに生姜も乗っているので、すこぶる香ばしいです。砂肝ならではの食感も堪りません♪
素晴らしく酒に合う塩加減です。あぁ、どんどん飲んでしまうじゃないか~(ノ∀`)
んまいっ!

黒板メニューはラジマパニール。頼むっきゃありません!
カレー&ライス.JPG

ラジマパニール.JPG
優しくとろけるようなラジマからは慈愛に満ちた味がします。パニールは大きめの角切り、こちらも滋味に溢れています。マイルドなハズのカレーもジャグさんに掛かれば一気にホットに!辛くして~、ってお願いしたからですけども(;^ω^)
しっかりと舌と鼻に届くスパイス感も洩れなく。
んめぇぇえ!!

バスマティライス。さすが香り米、ふんわりと気品ある芳香が漂います。ラジマパニールに合わせてもその香りは消えることなく。チャパティでも美味しく頂けるカレーだと思いますが、バスマティライスを合わせるのも良いですね♪

締めにチャイ。
チャイ.JPG
砂糖を入れずに飲むのがdeko流。
ええ、砂糖入った甘いチャイが美味しいのは分かるんですが…(;^ω^)

久しぶりの夜Aarti、タイミング良く混雑しなかったので終始まったりと寛ぎながら思い切りスパイス補給が出来ました☆

1年前の記事
ランチタイムのCOCHIN NIVASですね~。

インディアンレストラン Aarti


場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
※カード決済不可


nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 8

月夜

甘くないチャイもそれはそれで美味しいですよね。
お砂糖ついてこないところもありますし。
中にはお砂糖がすでに入っている状態で来るところもありますが。
by 月夜 (2010-04-11 00:17) 

deko

月夜さんへ

こんにちは。コメント有難うございます。

>甘くないチャイ
ええ、美味しいと思います。
仰せの通りチャイといえば砂糖入りというお店もありますが、私が通うところは砂糖後入れが多くて助かっています☆
by deko (2010-04-11 11:21) 

桜貝の想い出

砂肝の食感、好きなんですよ~

あの、どんな楽器を弾かれるのですか?
by 桜貝の想い出 (2010-04-11 17:43) 

deko

桜貝の想い出さんへ

こんばんは。
砂肝の食感、良いですよね。私も砂肝は大好きです。

>楽器
エレクトーンを習っていたので、その延長線上でシンセサイザーを少々。こっそりバンド活動しています(ノ∀`)タハー
最近はターンテーブルを扱う練習もしていますが、難しいです((;゚Д゚))
by deko (2010-04-11 23:18) 

桜貝の想い出

シンセサイザーですか~
ギターかなと思ってました。
うちの夫もバンド組んでまして、ベースギターを弾いてました。
今はバンド活動を休んでいますが、またいつか活動するらしいです。

ターンテーブル???
確かに難しそう・・・
by 桜貝の想い出 (2010-04-12 21:03) 

deko

桜貝の想い出さんへ

こんばんは。

>シンセ
ギターも少しだけ、ホントに少しだけ弾きます。7弦なので特殊用途のみです。旦那さんもバンドマンなのですね!ベースとは…渋いです。

>ターンテーブル
平たく言えば、クラブに立つDJが回しているアレです。レコード乗っけてキュキュってやるヤツですね(ノ∀`)タハー
by deko (2010-04-12 21:21) 

アリア・ポコテン

また凄いところから曲名を持ってきましたね(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-04-14 02:18) 

deko

アリア・ポコテンさんへ

コメントありがとうございます。

>曲名
凄いところ…なのでしょうか!?
もしや、このタイトルの曲が複数存在していて、私が持ってきたもの(Vガンダム)と違うものが?
by deko (2010-04-14 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。