SSブログ

キング・オブ・ロス@Aarti [→Aarti]

・ω・)ノシ

今週もどうやら飲み飲みweekになりそうな気配が濃厚なdekoです。既に月曜と火曜は飲んでます。
まぁ、浴びるように飲むわけではないので…たぶん体はダイジョウブ!

さて、今回は秋葉原のAartiにランチでやって来ました。
Aarti.jpg
この日は日差しこそ強くないものの、結構蒸していて…汗だくです。
どうせ発汗するなら、スパイシーでホットな料理を楽しんでの発汗が良いです(ノ∀`)タハー

おお、今回も超常連さんがおいでです。私の来るタイミングが遅かったようで…すでにお食事は終えられているご様子。とはいえ、ご一緒させていただきます。
最近は週1ではAartiに来ることが出来ています♪本音は、もっと通いたいのですが(´・ω・`)

日替わりはチキン&牛蒡だそうです。これは頼むしかありません。
カレー1種類のAセット、今回もライスで頂きます。
Aセット.jpg
今回は珍しくiPhone 3Gで撮った画像を上げます。
なんでかな~、コツを掴んだのか何なのか。それなりに見栄えする写真が撮れるようになった気がします。

チキン&ゴボウ.JPG
後から辛さがジワジワやって来て、食中からちょっと発汗。食後は結構汗をかきました。
一口めと、その後での印象が異なるので、一回で何回も楽しめますね☆
ゴボウが持つ香りとスパイスの香り、そしてチキンの旨味。これらが一つになっています。
んめぇぇえ!!

堅めに炊けたライスはこれでも少なめ。何も言わない場合は…爆盛りになります。Aarti盛りとでも言いましょうか。しかし、おそらくAarti盛りであっても普通に平らげられると思います(ノ∀`)タハー

最近はランチ訪問が続いているので、ディナー営業中にも来たいですね。
ビールやマクダウェルを飲みつつ…と、妄想だけは広がっています。

1年前の記事
Aartiで初ビンディ・パニール。一人にしては食べ過ぎている量だとおもいきや、ご一緒した方がいたようです。

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
※カード決済不可


nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 6

ritton2

暑くなってきましたがインド料理一筋でグイグイ押してますね~、凄いです(≧∇≦)b
by ritton2 (2010-06-24 22:00) 

deko

ritton2さんへ

こんばんは。

インド料理以外の食事は、接待くらいでしか摂らなくなりました(;^ω^)
暑かろうと寒かろうと…ほぼ毎日インド料理です!
by deko (2010-06-24 22:59) 

Kyoko

くううううううう~堪らん美味しそうです☆

牛蒡の入ったカリー、我が社のスタッフ達も大好きです☆

by Kyoko (2010-06-25 00:23) 

deko

Kyokoさんへ

おはようございます。
この香りと味でランチ。滅多に出会えない質の高さは、さすがアールティだなぁ♪と。

ゴボウ、美味しいですよね(^^)
味も好きですが、歯応えも好きです。
by deko (2010-06-25 07:44) 

yosi

チキン&牛蒡はムシムシした梅雨を乗り切るのにピッタリな感じ。
ゴボウは滋養があるそうなので元気が出そうです。

by yosi (2010-06-25 17:30) 

deko

yosiさんへ

こんにちは。
カレーに含まれるスパイスの効用に加えて牛蒡の滋味もあって。
体がしゃきっとするカレーでした☆
by deko (2010-06-26 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。