SSブログ

ドライ? [→Aarti]

・ω・)ノシ

先日も大食いっぷりを発揮してきたdekoです。周りの方が「オマエの身体のドコに消えるねん!?その物量…」という表情をなさっていたのが印象的でした(ノ∀`)

さて、今回は秋葉原のAartiにやってきました。
Aarti.jpg
桶川からの帰りに立ち寄りました。店内はかなり空いていて、状態としては珍しい~。

やはり!超常連さんがおいでです。ご一緒させて頂きます。
伺ったところ、私が来る前までは満席だったようです。タイミング良く、お客さん入れ替わり時だったんですね。

日替わりカレーがキャベツとチキン。
Aセット.JPG
今まで訪問のタイミングが悪く、なかなか出会えずにいたので…めっちゃ嬉しいです☆
躊躇うことなく日替わりを。ライスで頂きます。

キャベツ&チキン.JPG
キャベツの甘さが出てくるので、辛めにしてもらっています。キャベツの甘さとチリの辛さが共存する、不思議な仕上がり。これもツンデレなカレーと言って良い…のでしょうか?
スパイスでは、クミンシードの香りが前に出ています。キャベツの歯応えが残っているのも嬉しいポイント。
鶏肉が大振り、ボリューム感があります。
んめぇぇえ!!美味しさフォルテッシモ。

固め抱き上げのサフランライスとのマッチングは見事です。ご飯が幾らでも欲しくなるので、非常に危険(ノ∀`)
でも、どうしてだかこの日替わりはチキン&しめじなどと比べるとあまり人気がないようで…もったいない。
あ、でも。他のお客さんがオーダーしないなら、遅く行っても日替わり残ることになるから、私がオーダーできる確率上がるやん?

ナマステインディアのお話などをさせて頂きつつ、食後はまったりと。
超常連さん、ご一緒させて頂き有り難うございましたm(_ _)m

1年前の記事
新城ラリーの様子を上げています。晴天だったので、めっちゃ日焼けしましたヨ。

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
※カード決済不可


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 6

かずっちゃ

えーん!
「んめぇぇえ!!美味しさフォルテッシモ。」の文字が
太字の大文字の赤字になってないよ~!!
by かずっちゃ (2010-10-01 12:58) 

deko

かずっちゃさんへ

こんばんは。
ええ、見事に強調し忘れました(;^ω^)
のちほど、直します。

…このフレーズを楽しみにして頂ける方がおいでとは!
by deko (2010-10-01 22:20) 

うくれり庵

太字の大文字の赤字になってなかったので
実はそんなに美味しくなかったのでは・・?
と心配してしまいました(^^;)。
アールティのキャベツチキンは何度か食べていますが、
この日のはキャベツの柔らかさと、トマトの酸味具合が絶妙でした◎
でも余り人気が無いとは勿体無さ過ぎますね。
エビカレーとかはいつでも食べれるぞー(笑)
by うくれり庵 (2010-10-02 02:25) 

deko

うくれり庵さんへ

ご一緒させて頂けて嬉しかったです☆
有り難うございました。

いや~、フォントの件、自分で思うより効果(?)あるんですね。
訂正しております。

キャベツ&チキンがあまり人気ないだなんて…驚きました。お陰で、遅めに入っても頂くことができましたが、あまり人気ないと日替りラインナップから消えてしまいそうで、それはイヤです(´・ω・`)

なので、精一杯宣伝(?)しようと思います!
by deko (2010-10-02 09:10) 

yukikaze

ツンデレカレーですか。辛さの中にほのかにある甘さ、確かに癖になりますね。最近、そういうのに出会えていないような・・・。
by yukikaze (2010-10-04 11:21) 

deko

yukikazeさんへ

こんにちは。

キャベツの甘さに加えて、トマトの酸味もありました。そして辛いとなれば…!ランチにしておくのが勿体ないです。
by deko (2010-10-04 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。