SSブログ
@新宿区 ブログトップ

若松河田サンクチュアリ・その3 [@新宿区]

・ω・)ノシ

 

今回は若松河田に居を構えるヌーベルインディアにやってきました。

 

Nargarjunaです。

有難いことに、今回もこの店に足繁く通われている方と一緒。またドヤ顔を拝めるのでしょうか。

 

—詳細はBloggerでご覧下さい。


タグ:Nagarjuna
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

若松河田サンクチュアリ・その2 [@新宿区]

・ω・)ノシ


今回は前回訪問して感動が止まらなかったお店に再び。


ありがたいことに、此方のお方のお力添えを頂いて。

平日はカレーをオプションが付けられるセットでの提供。コースは土日のみというスタイルだそうです。

 

―詳細はBLOGGERでご覧下さい。 


タグ:Nagarjuna
nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

若松河田サンクチュアリ [@新宿区]

・ω・)ノシ

 

今回は若松河田のナーガル・ジュナにやってきました。

 

ここはヌーベル・インド料理のサンクチュアリだそうですから、黄金聖闘士のお導きで。

 

…最近聖闘士ネタが増えましたが、Ωのせいです。

 

詳細はBLOGGERでご覧下さい。


タグ:Nagarjuna
nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ウエットなタンドーリチキン@パリワール [@新宿区]

・ω・)ノ

今週はすっきりしない天気の日が多いとの予報が出ていて、せっかくの新しいスーツがいきなり雨にやられてしまうなぁと(´・ω・`)なdekoです。今週も外回りメインの1週間なので、極力雨は降らないで欲しいよぅ。

今回はM400に乗って、パリワール(信濃町)にやって来ました。
お店.jpg
14時過ぎに入ったためか、今日は1階に座れました。日本語の達者なインド人男性がフロア担当、お馴染み(?)Kさんがキッチン担当です。くそー、ホントに笑顔が素敵だなぁKさん。

食べたもの


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゴビどっさり@コチンニヴァース(西新宿) [@新宿区]

・ω・)ノ

約3週間ぶりに東京で週末を過ごしているdekoです。久しぶりにM400に乗りました。一発でエンジン掛かるか不安でしたが、問題なく始動したのでほっとしました。

さて、週末東京にいるならばココに行くしかありません。

お店.jpg
コチンニヴァースです。写真がセピア調なのはたまたまです(デジカメ設定しくじったorz)。13時回っていても繁盛していて、今回は席が空くまで10分ちょっと待ちました。以前は土曜の昼間なら比較的空いていたのですが…それだけ人気あるということなのでしょう。

食べたもの


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
@新宿区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。