SSブログ
→ケララの風 ブログトップ
- | 次の5件

手食べの店より愛を込めて@ケララの風 [→ケララの風]

・ω・)ノシ

M400のヘッドライト部をマルチリフレクターに替えたい気持ちが沸々と湧いてきているdekoです。
バルブは明るい物に替えているのですが、それでも暗いなぁと思うので…(;^ω^)

さて、今回は横浜行きの途中で大森に立ち寄りました。
大森は友人がかつて住んでいた土地で、学生の頃にVJ23を駆ってやって来たことがあります。
駅付近を見ると、何だかその当時を思い出します。老けたかナ?

目的地はケララの風です。
ケララの風.JPG
綺麗にまとまっている入り口です。dancyuが置いてありますよ~。
入り口は自動ドアです。フロアは皆さん日本人スタッフですから、細かな意思疎通だってOKです♪

食べたもの


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2/3の純情な手食べ@ケララの風 [→ケララの風]

・ω・)ノシ

思い切り都内をM400で走ってきました。気分爽快です。良いリフレッシュができました♪
天気もほどほどの曇りで暑くなく、時折風も吹いてくれたのでライディングに向いてました。

さて、今回は大森ケララの風にやって来ました。風ですよ、風邪ちゃうねん(←自分に対して(;^ω^
お店.jpg
やっと来れました。
昭和を感じられるような風情ある商店街の中にあります。
カウンター席もあるので、1人だって気兼ねなく食事できます♪
白と茶のツートーンが基調の店内は 雰囲気が良くて快適です。

スタッフさんはロマンスグレーな御仁で、物腰穏やかな上にとても爽やか。
…惚れそうです、なんちゃって。

食べたもの


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の5件 →ケララの風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。