SSブログ
@品川区 ブログトップ

ヴィジョンズ・オブ・ボーイズ@シターラ・ダイナー [@品川区]

・ω・)ノシ

先日の健康診断で、体重が1年前よりマイナス2kg、胴囲がマイナス4cmだったdekoです。
この夏はインド料理食べまくり、ビールやラム酒やら飲みまくりだったのに!?

さて、今回は品川駅ナカにあるシターラ・ダイナーにやってきました。

いつもならお店外観を貼り付けるのですが…取り忘れました(;^ω^)
関西出張前に立ち寄ってインド料理を~、なんて時に、ココに入ることが多いです。
特にこの時は…京都のお店がこの日は休みと分かっていたので(´・ω・`)

食べたもの


濃厚なビリヤニ、ライタでさっぱり@ラクシュミー [@品川区]

・ω・)ノシ

休みボケ甚だしいdekoです。あ~、これはカラダにガソリンなるものが必要です!
今週も精一杯スパイスを摂取したいと思います(←いつものコト!!

さて、今回は目黒のラクシュミーにやって来ました。
ラクシュミー.JPG
昼間はビュッフェもやっていて、この時の日替りがマトンカレーだったので惹かれましたが…目当てはビリヤニ。浮気しないで初志貫徹しましょう。

食べたもの


めっさ濃い味ビリヤニ@ラクシュミー(目黒) [@品川区]

(・ω・)ノシ

今日も今日とて雨。こうなればSW20で外出と行きたいのですが、現在不調につき長距離ドライブさえられましぇん(´;ω;`)

パワステ、エアコン、ちょっと雨漏り…諸々を放置しているdekoが悪いのですが、雨降りなのに雨漏りするクルマってどうなのよ?


さて、今回は目黒にあるインド・ネパール料理店/ラクシュミーに参上です。
お店外観.jpg
原材料高騰の波が押し寄せる中、何とか1000円以下でカレービュッフェを提供し続けてきたものの、遂に自己吸収しけれなくなったようで。ビュッフェの値上げ及びランチメニューの追加が行われてます(週末のビュッフェは1300円ですが、タンドリーチキン付)

料理詳細


香るウコンご飯@ラクシュミー(目黒) [@品川区]

(・ω・)/

昼間にM400に乗っていると…楽しいのですが暑さに負けそうなdekoです。エンジン温度は110℃近くまで上昇し、信号待ちになると熱との我慢比べが(笑)

 

さて、今日は目黒にあるラクシュミーにてランチです。
外観.jpg
実は、カトマンズガングリに行ったらなんと臨時休業!(´・ω・`)
…そこで、急遽ラクシュミーに入店したというワケです。久々に来ました。

続きを読む


@品川区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。