SSブログ
→NALANDA(東神田・閉店) ブログトップ
前の5件 | 次の5件

パラタじゃないよ、ロティだよ@ナランダ(東神田) [→NALANDA(東神田・閉店)]

(・ω・)ノシ

久々に映画を見たdekoです。といってもレンタルDVDですが。こんな作品です。エンタメでもあり、シンプルなメッセージ性もあり、鑑賞時間はあっという間に過ぎました。

 さて、今回はナランダ(東神田)で昼食を~と思って、超常連さんをお誘いしようと思いきや!既にいらしてました。さすがです。更に、今回はこの方まで。そのうちに両者が会する機会を…と計画していたのですが、思いも寄らない形で実現することに。何というタイミング…申し合わせたかの様です(ノ∀`)タハー
日替り.jpg
んで。今回の日替りはチキンマサラ。ふむ、ならば日替りを頼みましょう。

食べたもの


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ロティ?それともパラタ?@ナランダ(東神田) [→NALANDA(東神田・閉店)]

・ω・)ノ

夜中に1回だけ自室の固定電話が鳴り、睡眠を妨害されたdekoですorz
人が気持ちよく寝ている時に…イタズラ電話なんて掛けてくるんじゃねぇ!!(°Д°)ゴルァ

さて、常連さんに誘って頂き、東神田のナランダにやってきました。
日替り案内.jpg
日替わりは…チキンコラプリ!?こないだ来た時もこれだったな~。さて、どうしたもんか(;^ω^)

食べたもの


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

こ、コラプリぃぃ(;^ω^)@ナランダ(東神田) [→NALANDA(東神田・閉店)]

・ω・)ノ

会社PCの無線LAN機能をようやく満足に使えるよう設定し直したdekoです。
配布された時点では昨日封印されているのですが、BIOSなどの設定変更で使用可能になります。お陰で、公共無線LAN環境下でも、添付容量の大きいメールのやり取りがスムーズに♪
新幹線(N700系)であれば、移動中でも仕事ができます。これは非常に有り難い。ビジネスマンぶってるとか言うな(´;ω;`)

さて、東神田のナランダで昼メシです。千葉からの帰りだとアクセスしやすくて良いですナ。日替りなぁに?.jpg
日替りがチキンコラプリですので、これにロティを合わせて。辛さはノーマルにhotです。very hotじゃありませんからねっ!!

食べたもの


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

君はバターチキンに似ている@ナランダ(東神田) [→NALANDA(東神田・閉店)]

ヽ(´▽`)/

今週はほとんど東京の住処に帰れる予定のdekoです。遠方や泊まりの出張が少なくなってきたのは、今の世相を反映しているって事なのでしょうか?
等と言いつつ来週の予定を見ると、遠隔地への日帰り出張がちょこちょこ。どないやねん(;^ω^)

さて、今回もナランダ(東神田)にやって来ました。

日替り案内.jpg
日替りはチキンマサラです。サグチキンやチキン&しめじだったら、近所のもう1軒に行っていた可能性が…って浮気性やね、私。

食べたもの


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ポタージュちっく海老カレー@ナランダ(東神田) [→NALANDA(東神田・閉店)]

・ω・)ノ

突貫工事的な里帰りをしているdekoです。明日には東京に戻って月曜日の仕事に備えて…あぁ、なんて効率悪くてゆっくりできない週末か!(´・ω・`)

さて、今回も今回とてココです。

日替り案内.jpg
日替りはサグチキン。

エエェ(´Д`)ェェエ
ついこの前もサグチキンやったやん!?そろそろチキンコラプリとかチキン&茄子が来るかと踏んでいたのにっ。でも…美味しいからなぁ。また食べたくなる中毒性もあるし。むむむ。

食べたもの


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | 次の5件 →NALANDA(東神田・閉店) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。