SSブログ
→BUKHARA ブログトップ
前の5件 | -

リスン!!@BUKHARA [→BUKHARA]

・ω・)ノシ

タイトル曲、またコピーする方々が多く出てくるでしょうね~(;^ω^)
前期の曲より地味に聞こえるのですが…バンドサウンドの色合いが強くなり、終盤のキメからの盛り上がりは聴いていてゾクゾクします♪特にキーボード・ソロはちょっとジョン・ロードっぽいフレーズの気がする(ノ∀`)タハー
…こういう話も語り出すと止まらないdekoです。

さて、今回は神谷町BUKHARAにやってきました。
って!5/1で閉店したという噂が(´・ω・`)ブカラ.JPG
昼もかなり遅めのランチ。一人貸し切りです☆

今回の料理


nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

管弦楽のための協奏曲@BUKHARA [→BUKHARA]

・ω・)ノシ

クラシックもそこそこ聴くdekoです。バルトークはプログレだ!
え~、ちょっとXperiaの調子が悪いです。タッチに反応しない時やフリーズしてしまって再起動せにゃならん時が出てきました(;^ω^)
メモリ開放アプリなどは使っているのですが…なんででしょ?

さて、今回は神谷町のブカラにやってきました。
BUKHARA.jpg
予約の団体が二組入っているので活気があります。毎晩この調子ならなぁ…と思いつつも、寛げないかも!?とも考えてしまいます(;^ω^)

食べたもの


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

シャルシェ@BUKHARA [→BUKHARA]

・ω・)ノシ

歯の定期検診を受けてきたdekoです。半年前に親知らずを抜いて(この時が生涯初の歯医者)、その後の経過を…ということで。歯並びを表彰されたことがあるのですが、主治医にも「サンプルとして型が欲しいくらいですよ~☆」と言われました。自慢しときます!

さて、今回は神谷町のブカラにやってきました。
FxCam_1271735951410.jpg
持ち帰りのカレー弁当も、昼時に限り販売しています。これ、近隣の女性に人気があるようですヨ?

食べたもの


nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ソリタリー・シェル@BUKHARA [→BUKHARA]

・ω・)ノシ

久しぶりにVJ23に乗ったdekoです。
スロットル開けて響く2st特有の、乾いたレーシーな排気音が堪りません。
VJ23.jpg
アジップのステッカーを貼っていますが、実はエンジンオイルはアジップじゃありません(;^ω^)
外装は修理していないので、あちこちに傷が(ノд;)

さて、今回は神谷町のBUKHARAにやってきました。でも、住所は麻布台なんですよね。
ブカラ.JPG
今回のビュッフェはチキン、シーフード、豆。

今回の料理


nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

夜明けのエチュード@BUKHARA [→BUKHARA]

・ω・)ノシ

接待明けのdekoです(記事作成中の現在)。記事上げ時刻は時間調整機能を使って4/13にしております(ノ∀`)タハー
接待とはいえど、実直なお客さんなのでとても楽しいお酒でした♪

さて、今回は築地にある本願寺にやってきました。
築地本願寺.JPG
…え?これが日本の寺!?
京都にある西本願寺みたいな建物をイメージしていたので、思い切り面食らいました((;゚Д゚))

食べたもの


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - →BUKHARA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。