SSブログ

ジップス@BUKHARA [→BUKHARA]

・ω・)ノシ
ぶり返したー!(´・ω・`)
熱はありませんし、喉と鼻の調子もかなり回復しました。が!次はお腹に来ました。病み上がりは出歩くのもほどほどにしないとダメだと、改めて思ったdekoです。
さて、今回はBUKHARAにやってきました。
BUKHARA.jpg

金曜日の夜はこの界隈も賑わうようですが、土曜日はそんなに人の気配がありません。

今回はなおさんにご一緒して頂きます。貴重なお休みの時間を有難うございます。

食べたもの


nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ホワイト・リフレクション@BUKHARA [→BUKHARA]

・ω・)ノシ

睡眠を十分とれたのは良いのですが、横になりすぎて腰が痛いdekoです(´・ω・`)
鈍った身体は、元気になったら運動して勘を戻さにゃ~なりませんね。

さて、今回も神谷町のBUKHARAに(以下略
BUKHARA.jpg
日替わりにキーマベェガンやヒヨコ豆カレーが♪
インドカレー好きなら、思わず反応してしまうんじゃないでしょうか(ノ∀`)タハー

食べたもの


nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

リズム・エモーション@BUKHARA [→BUKHARA]

・ω・)ノシ

体調が絶不調傾向のdekoです。この週末でさっさと治していまいます!

さて、今回も神谷町(或いは六本木)のBUKHARAにやってきました。
BUKHARA.jpg
お店体制が変わったことがまだまだ周知できていないようで、スタッフの皆さんが対策をアレコレ考えているようです。でも、お店に来て貰わないと、スタッフ刷新&味の変化を感じてもらえませんから…はてさて!?(;^ω^)

食べたもの


nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ピー・エス・アイ・ミッシング@BUKHARA [→BUKHARA]

・ω・)ノシ

喉が痛くても、鼻が詰まっていても。そう、体調が万全でなくてもスパイス摂取は欠かせないdekoです。季節の変わり目、皆さんも体調にはお気を付け下さいませ。

さて、今回は神谷町のBUKHARA(ブカラ)にやってきました。
BUKHARA.jpg
お店はテナントビルの2Fですので、入り口に繋がる階段の前には当日のランチの様子がわかるようにディスプレイ(本物)が設置してありますよ~。

食べたもの


nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

愛の才能@BUKHARA [→BUKHARA]

・ω・)ノシ

関西は彼岸です。実家に帰って墓参り等々のイベントに参加するdekoです。
…実家が河原町界隈にあった頃は墓参りも徒歩で行けましたが、今はクルマ移動。この時期は観光客などで洛中の道が混むんです(;^ω^)

さて、今回は職場の先輩&後輩と一緒に神谷町のBUKHARAにやってきました。
店内.JPG
ホントは新宿にある静岡おでんのお店に…という計画でしたが、電話してみると既に満席(´・ω・`)
でも、構いません。僕らにはBUKHARAがあるじゃないか♪

食べたもの


nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。